Greet@勝負服の見つけ方

Greet:アパレルブランド管理人のブログです。自分を魅せる勝負服とは?似合うを知って、ファッションを楽しむことを知り、ちょっとだけ自信がついて、カラフルな人生を作ろう!と奮起したきっかけから生まれたブランドです✨パーソナルカラー、骨格診断からのぴったりファッション&ワンピースを投稿していきます😉

春の初め:ノースリーブの合わせ方

こんにちは!

 

少し日が空きましたが元気です😊👈

 

先日、夏日がきたのでノースリーブを解禁しました!

 

日中暑くても夜が寒い最近、

冷え性の私はいきなり薄着はできないので長袖を二枚仕込ませました✌️

 

デニムジャケットをアウターに、

 

キーになるのは

薄手の短めカーディガン!!

 

これは冬服のニットの中にも合わせられる超超超万能選手です✨

 

暑くなったらすぐ脱いでもかさばらなくてGOOD

 

そして何気にワンピースってシューズが悩むけども

タイトワンピース、なんでも合いました♪♪

 

昨日は上品過ぎないように

タイトワンピース×デニムジャケット×ローヒールサンダル

 

パリッとしたブルーにはっきりイエローのサンダルが映えて出かけるだけでワクワクしました✨

 

そして美人カフェどっとこむさんに取材をしていただき、

キメキメの写真を撮っていただきました。。感謝!!

f:id:meitakayaman:20190514083715j:plain

f:id:meitakayaman:20190514083759j:plain

撮影しますた