Greet@勝負服の見つけ方

Greet:アパレルブランド管理人のブログです。自分を魅せる勝負服とは?似合うを知って、ファッションを楽しむことを知り、ちょっとだけ自信がついて、カラフルな人生を作ろう!と奮起したきっかけから生まれたブランドです✨パーソナルカラー、骨格診断からのぴったりファッション&ワンピースを投稿していきます😉

この季節だけ?ワンピースの使い回し

ちょっと背伸びして買った服、

せっかくなら一年中着たいときに着まわしたいですよね😢

 

前回の記事でも触れましたが私も冬にもノースリーブワンピースを活用したいな〜と思ってます。

 

そんな時に使えるのはもう延べてますが。

半袖よりもノースリーブ!!

 

なぜなら。

重ね着がとってもしやすいからです✨

 

夏に冬のコーディネートの話もなんだか違和感ですが⇦

 

あと、脱がない想定でがっつりヒートテックを着ても

半袖とちがって袖が邪魔にならないのでアウターにも響きにくい👏

 

 

冬は暗めの色で終わりがちなので

今期に明るい色をゲットして冬も着倒したいものです!

 

f:id:meitakayaman:20190514231125j:plain

デニムジャケット合わせました

 

顔がムチムチですね。

 

 

それではまた✨